« 鴨川つばめ「マカロニほうれんそう」77年 | トップページ | 金子 はるお「わんぱくタロ坊」?年 »

2017年1月23日 (月)

桃谷楼

週末はデパートへ買い物
お昼になったので食堂街で食べることに
うどん屋が一番ましなのだが、混んでいて中華にする
桃谷楼ランチが1900円ほど
ランチはほかに酢豚ランチかおこげランチ
みばえがせず、昨年来た時も同じものを頼んでいた
P170121tou1
前菜は海鮮サラダ、イカとほたてとレタス類だが洋食と区別がつかない
前菜に小さなスープがつく、なかにワンタンというのか餃子 スープの味はふつう

次にごはんと肉風麩と酢豚 酢豚の衣はなかないい
P170121tou2
もう一品が海老のいためものだが、海老が小さな冷凍もので迫力不足
P170121tou3
味付けも今ひとつ
デザートの杏仁豆腐も重くて・・
他のお店のレベルが上がった現在では、かつてのおいしさが感じられない

« 鴨川つばめ「マカロニほうれんそう」77年 | トップページ | 金子 はるお「わんぱくタロ坊」?年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事